• 締切済み

GENOウィルスについて

noname#140925の回答

noname#140925
noname#140925
回答No.4

ANo1補足です。 >更新サービスの期限が切れてからはサービスを受けていませんでした。 それ入れてる意味がありません。 無料のavastで充分ですから、PCリカバリー後は対策ソフトを入れておくようにしましょう。 [avast] http://www.avast.com/jpn/download-avast-home.html >GENOウィルスのほうは問題ないのでしょうか? GENOウィルスは問題ありません。 が、現在かかっているウイルスの方が、GENOウィルスなんかよりも重症ですから。 何れにしても、先ずはネットから切り離し、PCリカバリーを。 今感染しているのに比べたらGENOウィルスなんて可愛い物です。 のん気に構えていると、貴方のPC内に保存してある個人情報絡みのファイルが、今も貴方のPCから全世界へ向けて配信されているかもしれませんよ。