• ベストアンサー

どうやって買えば?(再度質問)

こんにちは いつもお世話になっています、アメリカに留学中の高1です。 それでですね、書いてある通りアメリカに住んでいるのですが、「バイオハザード5」を買おうかと思うのですが、アメリカのだと(個人的に)迫力を感じられなかったんですけど。(第4作の時) 出来れば日本語字幕付きの奴が欲しいので、$でも買えそうなサイト知ってたら教えて(載せて)ください。 ちなみにニコニコ動画のニコニコ市場は対応してますかね?良かったらそちらの方もお願いします。 「留学中なんだから英語の方が良いと思う」などの回答は遠慮願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eiji5620
回答No.1

http://www.amazon.co.jp こちらにアクセスしヘルプを 探して聞いてみてください アメリカにも系列会社がある アマゾンというサイトです ご注意 利用には日本向け通話料がかかります 日本との時差をよくお確かめの上 お尋ねください だいたい13時間から17時間こちらが進んでいます たぶん日本国内からの取り寄せになると思いますのでアメリカに輸出してくれるかも併せてお尋ねください

その他の回答 (1)

• eiji5620
回答No.2

言い忘れましたがお礼を付けないでください 姉妹サイトからアクセスし回答しています お礼文が 国外から届くため 私と主さんに国外転送寮+ パケット通信料が 主さんには日本向け 私にはアメリカ向けの通信料がかかります 学生さんには円高でかなりきつい出費になりますからきおつけてください