• ベストアンサー

CPU  グラボがハイスペックの場合

NKYの回答

• NKY
回答No.3

性能が良くて発熱が少ないものは少ないです。 ケース次第ではある程度どうにかなりますし かなりお金はかかりますが水冷にして外部で冷やす手もあります。 ここまでやると毎週メンテナンスが必要なんで使うほうもそれなりに知識がないとすぐ壊しますけどね CPUだけならそこまでうるさくはないと思います。 それなりのクーラーを選ばないとダメなんですけど BTOでもその辺まで気を使っている商品は少ないのでお店に相談するのが一番です。

wonder333
質問者

お礼

解答有り難う御座います。 現在のPCは過渡期における未熟な感は否めないですね