• ベストアンサー

Password Lockerのパスワード試行上限回数を超えてしまいました

パスワードロック機能付USBメモリ「Password Locker」を 使用していますが、パスワードを5回入力ミスしてしまい、 データにアクセスできなくなってしまいました。。 開発元に問い合わせたところ、初期化しないと (つまりデータオール削除)再使用は無理と言われました。 重要かつ大量にあるデータなので削除したくありません。 なんとかデータを救出する方法をご教授ください。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.2

データサルベージ会社に依頼して下さい。お値段は高いですが アクセス出来るようになるはずです。 USBの場合は1Gで1万円程度です。8Gの容量なら8万円程度です。ただしパスワード、指紋認証システムを回避するなら追加費用が かかります。 http://www.data-salvage.co.jp/

yokochan2005
質問者

お礼

有料ですが復旧する道があるなんて 希望が持てました!!ありがとうございます! 使用しているのは1GBですので、 1万円くらいならぜひとも依頼します!

その他の回答 (1)

• singlecat
回答No.1

不正アクセスを防ぐ為のツールでしかも開発元が駄目だと言うのであればどうしようもありません。

yokochan2005
質問者

お礼

そうですか。。もう腹くくるしかないかなぁ。。泣