• ベストアンサー

skypeは安全?

gojira66の回答

• gojira66
回答No.2

こんばんは >TV通話で覗かれる危険性はありますか 100%ないってわけではないです。 TV通話をするんですから他の人からコンタクトがきたり、通話がくるのを許可したりすれば見られることもあります。 ただ滅多にというかカメラ自体着けなければ(ノートに内蔵してる場合はわかりませんがまず覗かれることはありません。 よくわからないことがあればSkypeのホームページなどを見てみてください。 Skypeライフを楽しんでくださいね(^o^)