• 締切済み

ムービー画像をパソコンに取り込む

yociharaの回答

• yocihara
回答No.4

IEEE1394ケーブル4pin-4pin(\1000位)でカメラとパソコンを接続(入力端子有ります)カメラ(再生)の電源を入れるとWindows ムービー メーカー で画像を取り込みますかと小さい画面だ出ます、OKでWindows ムービー メーカー が起動します、取り込み開始で取り込めます、編集も出来ます、 DVDにするにはDVD-MovieAlbumで出来ますが動画の再生時間の4倍位掛かります、頑張てください、

egaogasuteki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさに 私の知りたかったお答えが聞けてとてもうれしいです。 データをDVDに焼いて残したかったのです。 時間はかかってもテープに保存しておくよりずっと安心なのでTRYします。 ありがとうございました。