• 締切済み

FMV Biosセットアップで設定していないパスワード要求?

FMV BIBLO NF/B75D Note WinVISTA HPメモリー4GB使用。 立ち上がり時、Bios設定しようとすると、設定していない筈のパースワードを要求され、設定画面に入れません。 何方か対処方法お分かりの方、ご教示下さい。

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

BIOSの設定を変更しない場合はWindowsが正常に起動出来ますか? 電源を入れてWindowsの起動する前にパスワードを要求される場合は無意識でBIOSのパスワードを設定した可能性がありますので、メーカーのサポートセンターへ連絡して、対処法のアドバイスを受けて下さい。 BIOSの設定変更のみできないのであれば、PCの取扱説明書からBIOSについての項目を良く読んで下さい。 分からないことはメーカーのサポートセンターへ問い合わせて、アドバイスを受けることが最も近道です。

masa0690831
質問者

お礼

早速の御教示ありがとうございます。 Windowsは起動でき、切迫した状況ではありません。 設定した事はありませんが、最初の起動時BIOSセットアップでパスワードを要求されます。 サポートにも問い合わせております。