-PR-
解決
済み

福岡の天気…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49444
  • 閲覧数397
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (20/90)

つまらないことですみません。明日、福岡に旅行にいくんですが
そちらにお住まいの方におうかがいします。

キャナルシティなど市街観光をするつもりです。
雪ってつもってますか??

夜は屋台にもいけたらなあって思ってたんですが?
かなり寒いですねよねえ?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 福岡市内は全然積もってないですよ。明日の朝はどうかわかりませんけど。けど、積もったところでたかだか数センチでしょうから、気にしなくていいと思いますよ。
 明日の気温は最高気温が6度でが、風が強いみたいなので厚着しておいたほうがよいですよ。体感気温は0度近くになると思います。
 それと、もし飛行機で来られるのでしたら、遅れることを頭に入れておいたほうがよいです。今日も到着便が1時間ほど遅れてました。
 それでは、福岡を楽しんでいってくださいね。
お礼コメント
goommm

お礼率 22% (20/90)

ありがとうございました。飛行機は15分ほどおくれたものの
福岡を十分たのしむことができました。
投稿日時 - 2001-03-11 14:54:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

今、福岡市内専門の天気予報をチェックしたところ、 朝6時~正午は、曇り時々雪(降水確率40%)、 正午~3/10朝までは曇り(10%)で最低気温は1度です。 それ以降は段々晴れてくる様子。 今の時間は、昼間よりはだいぶ風が弱まってきました。 (昼間は暴風雪警報が出てました) もう雪は積もらないでしょう。 昨日、海沿いを歩いていたら、ものすごく寒かったので、 長浜ラーメンを食べに行くんだった ...続きを読む
今、福岡市内専門の天気予報をチェックしたところ、
朝6時~正午は、曇り時々雪(降水確率40%)、
正午~3/10朝までは曇り(10%)で最低気温は1度です。
それ以降は段々晴れてくる様子。
今の時間は、昼間よりはだいぶ風が弱まってきました。
(昼間は暴風雪警報が出てました)
もう雪は積もらないでしょう。
昨日、海沿いを歩いていたら、ものすごく寒かったので、
長浜ラーメンを食べに行くんだったら、
行く道中、特に防寒することお勧めします!
でも屋台には、寒さよけの囲いがあるので暖かいですよ。
お礼コメント
goommm

お礼率 22% (20/90)

ありがとうごさいました。参考になりました。
投稿日時 - 2001-03-11 14:55:31


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ