• 締切済み

これって性の不一致…?

初めて質問させていただきます。 来月、彼女と入籍する予定です。私25歳、彼女29歳です。現在アパートで同居しています。 とても仲は良く、家事等も分担し、うまくやっていますが一つだけ悩みがあります。 現在セックスレス一歩手前です。 付き合って3年経ちますが、私は彼女が初めての相手です。彼女の方も経験は数える程でした。 最初はそれなりに回数も多かったのですが(2日置きとか)、年月を重ねるごとに回数が減っていき、現在は月に1~2度です。 今では誘っても断られる事がほとんどです。 私は彼女より性欲が強いほうだと自分でも思います。同じ布団で寝ているし、がまんするのがしんどいことも正直あります。 しかし、ただ性欲だけなら自分で処理もできますが、やはりもっと彼女を抱きたいという思いが強いです。 それは肉体的な快楽ばかりでなく、精神的な深い繋がりを得られると思っているからです。Hの後、2人で裸で横になっている時、普段はしないような深い会話もでき、とても幸せな満たされた時間だと感じることはないでしょうか。 私もそういった時間はかなり好きだし、大切にしています。 なのでやっぱり月1~2回に減ってしまったのは少し寂しいです。 考えられる理由としては、本人に聞いたんですが、H自体が嫌いになったワケでは無いが、何となく気がのらないようになってきた、とのこと。 いつも誘ってもその理由で断られます。雰囲気を変えようと、デートの帰りにラブホとかに誘っても同じです。 Hは嫌いでは無いが、無ければ無いで全然構わないといった感じのようです。 本当に他にする事が無く、かつ「まあしてもいいかな…」という時だけ応じてくれるみたいです。 体をくっつけたりキスしたりするのは全然嫌がりません。 何か現状を打開する良い方法は無いものでしょうか。 もちろん身体だけを求めるつもりは毛頭無いですし、やはり彼女の事が大事なので、向こうの気が乗らない時に無理に求めたくは無いです。 でもやっぱりもう少しそういう時間が欲しいなとは正直思います。 私が慣れるしかないんでしょうか? それと、これは離婚の原因としてよく聞く「性の不一致」に繋がるんでしょうか。 同じような経験をしたご夫婦、カップルの方のご意見を聞いてみたいです。 よろしくご教示下さいませ…

みんなの回答

noname#88348
noname#88348
回答No.3

性の不一致といえばそうなのでしょうけど、 どちらかというと、彼女さんの理解力や思いやりがない、或いはあなたの理解させる力が足らないようなところも感じます。 20代の男性なら、毎晩でもOKなくらいでしょう? 彼女さんの今までの男性経験が少ないのか、たまたま精力の弱い男性ばかりだったのかで、分かっていらっしゃらないのか、分かっていても努力する気がないのか、そこはちょっと判りかねます。 普通に、若い男性と付き合うということはそちらのほうも旺盛と考えるものですが、そして、年齢によってはお相手が出来るかどうか、心配したりするものではと。 心配以前に拒否されるのはちょっと問題かなと思えます。 こういうことは、はっきり不満を言われるべきだと思います。パートナーがいるのにそういうことで不便すると言うことはおかしいなと思います。 これが逆に、男性の回数が極端に少ないほうのレスでも、かなり不満は残りますし、場合によってはパートナー解消に繋がります。 男性は努めても出来ない状態ということがありますが、女性の場合はかなり融通が効きます。努力できる範囲です。特別、体が弱いとか、病気、仕事が忙しい時期、等のぞいて、週2-3回は応じれると思います。 勿論、気をいれてしっかりするのは、お休み前の夜だけになってしまって、普段はごくあっさり、受け入れるだけの簡単セックスになってしまう面は目をつぶって下さいね。 フルコースのしっかりしたセックスだけがセックスではなく、出してもらうだけのセックスだってあること。同棲していたら、どうしてもそういうセックスもするようになってしまうのですけど。それって、多分普通だと思います。 私は結婚はまだですが、結婚したら、あまり、自分にその気がなくても、浮気してもらったら困りますので、性欲処理は私でしてもらわなければと思って、出来る限り、応じたいと思っています。 そういう話、是非、しっかり話し合ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107565
noname#107565
回答No.2

性の不一致と言うのではなく、相手への思いやりの欠如だと思います。 「心も満たされたいからセックスしたい」と申し出て、それでも断られ続けるのであれば、相手に対しての思いやりがかけてきているのだと思います。自分の気分の向いた時だけ!と言うのでは、たんなるワガママにすぎないでしょ?これは、男女関係なく。 20代後半で、月に1~2度では、一般的に男性にとって十分な回数ではないと思われますので、彼女の見解をただしてみて、どうしても今のペースでしか出来ない!と言うのであれば、あなたに対しての思いやりもしくは理解が少し欠けていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

結婚後何年か経つとそのような状態になることは多いようですね。 私も結婚後20年後くらいになぜか立たなくなってしまいそれ以来レス状態です。セフレとは順調に出来ていましたが。 問題はお相手の心がけしだいだと思います。 セックスレス状態をそのままでよいと思うのか、何らかの変化を求めて何らかの努力をするのかどうかということです。前向きの姿勢が見られるなら期待できますが、そういう姿勢が見られないのなら無理でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性の不一致。悩んでます。

    結婚2年目子無し、30歳の女です。 旦那は一緒にいて楽しくて価値観も合うのですが、どうしても合わない所があり悩んでます。 セックスの相性です。 結婚前は私の性欲がなく特には悩んでいませんでした。 しかし、結婚してから性欲が強くなり... 誘えばしてくれてたのですが、前戯なしすぐ挿入で数分...話し合いしても解決せず。 結局一年半セックスはしていません。 正直私自身は別れも考えていますが、旦那は応じず悩んでます。 このような理由で別れる事は可能ですか? 経験談やアドバイスお願いします。

  • 性の不一致

    20代後半男性です。付き合って4年になる、30代に入った年上の彼女がいます。ここ数ヵ月ほど、関係を続けるべきか別れるべきか、どうすればいいか決断しかねている状態です。 一番の理由は、俗に言う『性の不一致』です。彼女はHをあまりさせてくれません。付き合った当初は1週間に1~2度、今では大体1~2週間に1度くらいです。彼女から誘ってくることは全くありません。そのことを話し合ったこともあるのですが、『するのはきらいではないけど、とくにしたいとも思わないし、しなくても別にいい』とのことでした。たまにしている時でさえ、面倒くさいな、というオーラが伝わることもあります。Hでイッたこともないそうです。あと、彼女は若干ぽっちゃりしていて、裸を見られたくない、という理由もあるようです。 性格の相性はとてもいいと思うのです。付き合っていく上でHが全てではないことも当然と思います。ですがこの先、もし仮に結婚したとして、セックスレスになることがなんとなく目に見えているような気がしてならないのです。 断られ続けるのは耐えられません。今までは浮気も風俗も否定的だったのですが、最近割り切ってその一線を越えてしまうかもしれないような気もしてきました。それだったらいっそ別れて別のパートナーを探すべきなのでしょうか。 相手を嫌いになった訳ではないので、短絡的に別れたいとは思っていないのですが、何かいいアドバイスありませんでしょうか? 長文すみませんでした。宜しくお願いいたします。

  • 性の不一致とは?

    よく、性の不一致とか言いますよね? 性欲ですか?性格ですか?両方のことですか? 私と彼はどう思いますか?暴言とか吐かれたこともないし、言ったこともないです。 普段楽しませようとがんばってくれてるかというと、多少はがんばってくれていて。私も多少はがんばったりして。でも大半はお互い自分のことが優先になってしまいます。仕事で疲れているから、一人の時間も必要だから。 彼はそもそも家に居るのが好きで、旅行とか出かけるのは特に好きではないです。私も普段はそうで、でも稀に外に行きたくなります。頻度はかなり低いです。性欲については。 彼と付き合って1年が過ぎましたが、本番はしたことがありません。(合体のこと。良い言い回しが浮かびませんでした。) 彼が私の急所を触ったりはするので、それでイったりはするのですが。 最近彼のものに自発的に触れれるようになりました。まだ1~2回なのですが、彼も触って欲しいのか?手を誘導します。 私が引っ込めたら無理強いはしません。 だけど私は過去に未経験という訳じゃないです。それこそ経験はそこそこあり、どの体位が気持ち良いとかあります。でも彼には何か言えません。幻滅されそうで(><) 結構過激なことも今までしてきました。 彼はそういうことやってくれる雰囲気はありません。そういう過去がありけど私ももう精神的に大人になり結婚とかも考える様になったら、とても過去の様な激しい私は出せなくなりました。過去はセックスがスポーツ的なところがありました。特定のパートナーとしかしませんが、頻度も多く色んな体位やシチュエーションでしてきもちよかったです。スッキリするというか。 絶対今の彼とは出来ない気がします。 好きな体位がバッグや騎乗位とか座位とかなんです。それ自体結構恥ずかしくて言えないです。 普通じゃない気がして。正常位ももちろん好きです。中の奥で気持ちよくなれるのですが、今の彼とは入れた事がないので、触られるだけ触られて、結局最後までは行けれないのでいつもスッキリ出来ないでいます。 大体彼も、よがってるところ見たこと無いんです。カチコチになってても入れようとしません。なんでかな?とか思います。 「結婚するまでしない」は言われたことあり。 だけどプロポーズされた時は彼が妙に“オス化”してて、“このままつれて帰りたい”とか“近くにホテル(ラブホ)はないか?”とか聞かれました。でもいつもと違いすぎてなんかこわかったので、意味を分かってない振りをしてやり過ごしました。 ちなみにプロポーズにもすぐ答えられないので一線は超えれないと思いました。今ようやくプロポーズに返事が出来ます。 逆プロポーズ的な内容です。 それでお互い同じ気持ちになったら初めて、合体して良い気がしますし(枷が外れるというか)彼も理性とか飛びそうだなと思います。私も積極的になって気持ち良く&スッキリして心底イケると思います。 もしそうなったら、お互い性の不一致ではないことになりますか? 変だと思う性癖とか話せる様になる気がしたり‥‥‥女なのにAV見ながらするのが好きだったり、見ないと興奮しなかったりします(*ymy*) 清純を装ってたのに全然違うやん!ってことになってしまいますが。 匂いフェチなのは最初に見せてあるので、それだけで十分『変態』だと最近彼に言われました。彼も嫌がって言うんじゃなく、笑ってました。 『変態』と言われて嬉しい自分が居たり‥‥‥だから、やっぱり自分は変態かなぁと思ったり(笑) いつか、この性欲は一致できるのだろうか?とか、疑問ですね。

  • 彼との性の不一致について

    誰にも相談できず、苦しんでいます。 22歳女です。 私には付き合って二年半の彼(同い年)がいます。 彼は多分性的に淡白なほうだと思います。 まず、性行為は10日に一回です。 自慰行為はしないそうです。 それから、前戯をしてくれません。 いつも私が彼の体にキスして、フェラして、騎乗位で挿入、私が騎乗位で動いて、最後に体勢を変えて彼が上になってする、という流れです。 もちろんいかせてくれません。 私は性的に欲求不満で、毎日寝る前にエッチな話をしてしまいます。 しかし昨日、それが嫌だと言われました。 性的に満足も出来ないし、エッチな話をして性欲を発散することもできなくなって、すごくつらいと感じています。 彼は性欲のピークが20歳の時だったそうです。 確かに20歳の時は今より回数は多かったです。 それから、彼に何故そういう気持ちにならないか聞いてみたところ、「今は、ただ二人で一緒にいて癒されるだけでいい」と言われました。 家に来ても携帯でゲームばっかりしてるし、そうでなかったら漫画ばっかり読んでいます。 また、毎日私の家に帰ってくる半同棲の状態なのですが、週に二日くらいは友達と遊んで朝に帰ってきます。 一生満たされることが無いのかと思うと、すごく悲しくて泣いてしまいました。 また、女性は三十代になると性欲が増すと聞きますが、その時にセックスレスになったらどうしよう、と怖くなってしまいました。 ここまで書くと、彼と別れて他の人と付き合った方が良いという回答が付くと思いますが、私にとってそれはあり得ません。 まず最初に、私は精神病で、対人恐怖症で、彼以外の男性と話すことが出来ません。 また、私は彼のことが好きです。 彼のことが好きだからセックスがしたいのです。 彼以外では何の意味もないのです。 もっと言えば、セックスをしなくてもいいのです。 十回セックスしたいと思ったとして、そのうち一回は本当に性欲が溜まってて挿入して欲しいという気持ちですが、残りの九回は愛情表現をしてほしいだけなのです。 つまり、髪をなでで優しい言葉をかけてもらったり、顔や首にたくさんキスしてくれるだけでもいいのです。 ゲームばっかりしていて話をしてくれないのも我慢します。 頻繁に朝帰りするのも我慢します。 セックスの回数が少ないのも我慢します。 セックスの時にいかせてくれないのも我慢します。 私の要求はそれほど厳しくないと思います。 〇一週間に一回セックスをしたい。  セックスはしなくても良いから、愛情表現をしてほしい。 〇セックスするときは体にキスしかえしてほしい。  指を挿入することはしなくていい。 しかし何を言っても無駄な気がします。 「性的に満足させてくれないなら他の男性とする」とは絶対言いたくありませんし、またそんなこと考えたこともありません。 そして、彼はそういうことを私が言ったら軽蔑して、「じゃあ別れてあげるからそうすれば」と言うと思います。(性的には淡白ですが、貞操観念には人一倍厳しい人です) 要するに私の方が、彼のことを好きなのです。 私は何もかも我慢するしかないのでしょうか。 これが惚れた弱みというやつなのでしょうか。 ちなみにセックスしたいのは、彼と暖かいスキンシップがしたいからなので、自慰をしても意味がありません。 よく分からない相談になってしまいましたが、回答をお願いします。

  • 性の不一致

    付き合って3ヶ月の彼からお前との性の不一致で今後の付き合いを悩んでいると言われました。 ここ1ヶ月半ほど前からHをしなくなり理由を聞いたところ、したい気持ちにならないんだと・・・ お前に魅力がないとかそういう事ではないと言われ何度聞いても言葉を濁し本当の理由は言ってくれませんでした。 でも話をしていて私の性器の臭いの事ではないかと思ったのです。 私は細菌性膣炎を繰り返し、お恥ずかしい話ですがこの病気はおりものが匂うのです。 病院に行き、薬をもらうとその時は直るのですが生理後や疲れが溜まった時などにすぐ再発してしまうのです。 自分でもここ半年程前から気にはなっていました。 今回もすぐに病院に行き、他の検査も全て受けてきました。(結果はまだでておりません) 彼にもその事を話、私は別れようと言いましたが彼は拒んだのでその後もお付き合いを続けていました。 ですが、彼の中ではずっと悩んでいたようです。 好きだし別れたくないけどその事がずっと気になっているようで今後も付き合いを続けていくか悩んでいるそうです。 お互い結婚を前提に付き合っており、年齢的にも早目に結婚しようという話もしてきました。 でもそれでも彼の中ではこのことが引っ掛かりずっと1人悩んでいたようなのです。 お前を傷つけるから・・と結局ハッキリとした事は言ってくれないので臭いのことだけではなく他にも性の不満があるのかもしれませんがこれまでの経験を思い返してみても思い当たることはないのです。(皆不満があっても言わなかっただけかもしれませんが) 上記の話の後に少し矛盾してますが、私はセックスレスから離婚した過去がありsexの大事さはとてもわかっています。 (れは元旦那の自己中なHが嫌で私が拒んでいました) ですので彼の悩みはとても深刻だと思いますし、改善できない事であれば別れるしかないと思っています。 でも彼の中では葛藤があり、他は全て大好きだから別れたくないと・・だからこそすごく悩んでいるようなのです。 私はどうしたらいいのでしょうか? 私も出来れば別れたくはありません。改善できることであればどんな努力だってしようと思っています。 でも理由をきちんと話してもらえない以上不可能です。 ここはこちらから別れを告げるべきなのでしょうか? それがお互いの為ですよね?

  • これは彼との性の不一致ですか?

    付き合って2年目で20代後半の彼がいます、がここ数カ月全く彼に対し性欲がわきません。 それにセックスしてもあまり楽しくないんです・・・ 付き合った当初はむしろ私が毎週したかったのです。が、 今ではたとえば私がデートプランを考える時、ホテルに行く時間などを考慮し忘れるため、 「先々週も先週もしてない、俺のこと好きじゃないんだろ!」と彼に怒られるほどです。 実は付き合った当初から彼とは色々セックスに対し問題がありました。 以下、生生しくてごめんなさいm(__)m ・付き合って最初の数回は、彼が全然たたなかった ・当時も今も、コンドームをつけるまでの時間に萎えてしまうことが多い ・付き合い当初、前戯の短さにびっくりした、  彼いわく「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしまうから」らしい。 ・そのため、止むを得ず生→膣外射精を当時からたびたびしていた。 ・生にもかかわらず、挿入中時々彼が萎える ・挿入時、気持ちいいのは彼がイク直前のみ ・今は「最初からゴムつけて」と頼んでも、「昔はOKしてたのに今いきなり嫌と 言い出すなんて変、自分は特別感がほしい。○○との子どもができても構わない くらい好きだから」 ・やたら、屋外や車ほかアブノーマルなセックスをしたがる 元彼たちとのセックスは、↑のようなことはほとんどなかったし、私はもっと沢山濡れたし、すごく気持ちよかったんです。 だから最初は相性悪いのかな?と思ったけど、時間をかけていけば良くなると思ったんです。 彼は私にはもちろん誰に対してもすごく優しい人だし、お互い性格の相性は良く、信頼しあっています。 私に結婚の話を出すほど大切にしてくれます。 良くなるよう散々2人で話し合って、色々試しましたが、 私が「すっごく良かった!」と満たされるのは、本当今まで数えるほどしかなかったのです。 (ちなみに屋外ですると彼の調子は良く気持ちはいいですが、私はムードがなくて嫌いです) 彼のことは大好きですが、相性が良くなるどころか彼への性欲が落ちてきて、 今後結婚とかしてやっていけるか不安です。 それに数週間前から他に気になる人がいることもあります。。 そこで質問です。 1.上記のセックスの特徴は恋人同士でよくあることですか?   私と彼は相性が悪いんでしょうか? 2.性の不一致がカップルに与える影響は大きいですか?

  • これは彼との性の不一致でしょうか?

    付き合って2年目で20代後半の彼がいます、がここ数カ月全く彼に対し性欲がわきません。 それにセックスしてもあまり楽しくないんです・・・ 付き合った当初はむしろ私が毎週したかったのです。が、 今ではたとえば私がデートプランを考える時、ホテルに行く時間などを考慮し忘れるため、 「先々週も先週もしてない、俺のこと好きじゃないんだろ!」と彼に怒られるほどです。 実は付き合った当初から彼とは色々セックスに対し問題がありました。 以下、生生しくてごめんなさいm(__)m ・付き合って最初の数回は、彼が全然たたなかった ・当時も今も、コンドームをつけるまでの時間に萎えてしまうことが多い ・付き合い当初、前戯の短さにびっくりした、  彼いわく「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしまうから」らしい。 ・そのため、止むを得ず生→膣外射精を当時からたびたびしていた。 ・生にもかかわらず、挿入中時々彼が萎える ・挿入時、気持ちいいのは彼がイク直前のみ ・今は「最初からゴムつけて」と頼んでも、「昔はOKしてたのに今いきなり嫌と 言い出すなんて変、自分は特別感がほしい。○○との子どもができても構わない くらい好きだから」 ・やたら、屋外や車ほかアブノーマルなセックスをしたがる 元彼たちとのセックスは、↑のようなことはほとんどなかったし、私はもっと沢山濡れたし、すごく気持ちよかったんです。 だから最初は相性悪いのかな?と思ったけど、時間をかけていけば良くなると思ったんです。 彼は私にはもちろん誰に対してもすごく優しい人だし、お互い性格の相性は良く、信頼しあっています。 私に結婚の話を出すほど大切にしてくれます。 良くなるよう散々2人で話し合って、色々試しましたが、 私が「すっごく良かった!」と満たされるのは、本当今まで数えるほどしかなかったのです。 (ちなみに屋外ですると彼の調子は良く気持ちはいいですが、私はムードがなくて嫌いです) 彼のことは大好きですが、相性が良くなるどころか彼への性欲が落ちてきて、 今後結婚とかしてやっていけるか不安です。 それに数週間前から他に気になる人がいることもあります。。 そこで質問です。 1.上記の彼のセックス時での特徴は男性によくあることですか?   (「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしま   うから」とか・・・・)   私と彼は相性が悪いんでしょうか? 2.性の不一致がカップルに与える影響は大きいですか?

  • 性の不一致かわがままか・・・

    始めに・・・ 質問と関係ないのですが、只今パソコンの液晶胡椒の為文字が読みづらく誤字脱字が頻繁に出て来るかもしれません。こんな状況での質問ですが、アドバイスが戴きたく、悩みを書かせていただきます。 現在結婚3年目で2歳の子供と主人との3人暮らしです。 性生活の不一致で主人に離婚を言い渡されて4ヶ月が経ちました。 私は夫婦の営みは週に1度で十分と考えていました。共働きですし、週末にHすると言う感じで今まできていました。が、主人からこんな生活では結婚生活が続けられないと打ち明けられました。 と言うのも、私達は結婚してすぐ子供が出来ました。妊娠がわかってから授乳機関までの1年半程はセックスを我慢してもらってました。でも、週に1、2度は口と手での行為で主人の欲求を満たしていました。 その後の1年半は週に1度~2度と言うペースでした。 でも、1年程前から私達は2人目が欲しいと思い、避妊なしのセックスをするようになってたのですが、主人は2人目は欲しいけど、これでまたセックスのない状態が続くのだと不安になりだしたのだそうです。 そして、子供が欲しい私とこのままの状況では子供は欲しくない主人との間で溝ができ、主人は離婚を考えるようになったのです。 私達は端から見ると理想の夫婦にと認めてもらえるくらい幸せそうな夫婦だそうです。でも、それは主人が今まで我慢して来たからだと言われました(主人に)。 私はその我慢してた主人を好きになってたのです。我慢してるなんてわからなかったのです。いや、わからないと言うかもっとセックスをしたい様な事は言われた事はありましたが、私はそれが異常に性欲が強いのだと思って一般的じゃないと思っていたのです。でも、私の方も一般的では無かったのかもしれません。淡白なほうだったのでしょう。 こうして私達夫婦の答えの無い言い争いが始まりました。 主人はそんな状況は子供の教育上良くないと判断し離婚したいとの事でした。もちろん親権は自分が持つと言う理由からです。でも、そんな事私が納得出来る訳も無く、私は離婚したくないと言いました。夫婦喧嘩くらいどこの家庭にもある。だからそれが教育上良くないなんて事無いはず。喧嘩してもよく話し合い解決していく事を見せる事も教育では?と思っていました。 だけどそれも今となれば答えのでない話し合いはお互いの関係をさらに悪い方向に持っていき、最近では子供も何かを感じとりだしました。 私達がちょっとおかしな雰囲気になると子供は私達の距離を縮めるような行動に出ます。そんな姿を見て私もようやく離婚を考えだしました。 ここでなぜ子供の為にも離婚をしないですむ歩み寄りを見せれないのかと自分でも悩んでいます。 歩み寄れない理由は離婚したくないのであればセックスの回数を増やしてくれないと無理だと言う主人の良い分。 私が主人の求めるままにセックスをしてれば離婚しなくてすむし,子供の幸せも守れる。簡単な事なのかもしれません。 でも、主人は離婚を切り出したと同時に私への愛情も冷めてると言われたのです。ここが問題で、私は私に愛情のない主人とのセックスが嫌なのです。ただでさえ性欲弱めなのに愛情のないセックスは精神的苦痛となりました。それを主人にわかってもらいたく、せめて私に愛情のあるふりでもしてほしいと言うと、愛情を取り戻したければセックスの回数でといわれました。俺は今まで我慢したのだから。と言う事です。 だから次は私が我慢する版なのか? それは違うと思ってしまいます。 やはり私のわがままなのでしょうか? 長々と今の気持ちを整理する事も無く書き込みましたのでとても読み辛かったと思いますが、アドバイスが戴きたいです。 よろしくお願いします。

  • 夫との性の不一致

    夫とは1年半付き合って、結婚し、8年経ちました。 子どもは小学生(低学年)と3歳の2人です。 付き合ってる頃は週末のみのデートで、隔週ぐらいでお泊りをしていました(お互い実家暮らしだったのでホテルで)。 結婚してから、子どもが欲しくて性生活はしていましたが、出産してから性欲が薄くなったというかしたいと思わなくなって…。 夫のことが嫌いとか、他に男がいるとかいうわけではありません。 でも、夫は性欲が強い方で頻繁に求めてきます。 頻繁に求めてくるので頻繁に断っていたら、だんだん怒るようになってきて。 断ると言っても、週1ぐらいではしています。 怒り出すと、大きな声を出して暴言をあびせてきます。 はじめは断る私がいけないんだと思い、謝って夫の求めるままにHをしていたのですが、時間がたつとまた苦痛になり…。 普段は子どものこともよくみてくれるし、休みの日には色々連れてってくれたり家事を手伝ってくれたりして、感謝しているんです。 普段は何も夫に不満はないのですが、夜になると「今日も求められてくるのでは…」と思うと自分でも気付かない間に夫に対して素っ気なくなってしまっているようで…。 4年前に家を購入し、2人目もできて生まれました。 2人目が生まれると私の性欲もさらに薄くなってしまって、性生活のことで喧嘩をするようになりました。 喧嘩も回を重ねると、夫は怒りのあまり立ってる私を「邪魔だ!!どけ!!」とどついてきたり、私の枕元で充電している携帯の充電器をブチっと引き抜いて充電器を床に投げつけたりするようになりました。 私は、学生の頃自分の親が不仲で何年も険悪なムードとか喧嘩とか見てきてて。 父親は夜になるとお酒を飲み、大きな声で母親を怒鳴りつけたりしているのをビクビクしながら見ていました。 それがあってなのかはわかりませんが、私は男の人(知らない人でも)が怒鳴ったりしているのを見ると怖くて震えてしまいます。 なので、夫がそういうことをすると怖くなってしまって何も言えなくなります。 夫が「言いたいことがあるなら言え!!」と言うのですが、何か言うと怒鳴られるとか何かされるのではないかと怖くて何も言えません。 夫は「もうよそでやってくる」とか「もうお前とはやっていけない」とか「そんなんで結婚なんかするなや」とか挙句の果てには本当に体調が悪いから断ったのに「どうせ仮病だろ」とか言います。 夫にこういう風に言わせてるのは私なんだと思い、何度も我慢してでもHをしました。 でも、演技なんてできないのでどうしてもほぼ無反応になると「何やそれ」とか言われ…。 おまけに友達に「嫁がHをしてくれない」と相談したらしいのですが、友達に私がしてないようなことや言ってないようなことまで言っていて。(これは夫が私に「うちの嫁がやらしてくれないから、手でやってくれと頼んでしてもらったけど、手だけだと痛いと言うと、そんぐらい我慢して!!と無理やりされたと言った」と言ってきた。私はそんなこと言ってない!!) 断られて頭にくるもんだから、私の全てを否定するようなことばかり言われます。 そういうことが重なり、私も夫に対して(夜だけ)そっけなくなってしまって。 正直、夜になるのが嫌でたまりません。 先日、私はそんなに頻繁にしたいとは思わないことや怒鳴られるのが怖いことなど話をしました。 夫は私が断るしHの時もあまり口を使ってくれないので(私はあまりしたくないんです)、愛されてると感じないと言っていました。 夫は性生活で愛情を感じるのだとも言っていて。 私は夫を大切に思うから、仕事から帰ってきたらすぐにお風呂に入れるようにタイミングをみて子どもを風呂に入れたり、あがるタイミングで夕飯の支度をしたり(当たり前なのかもしれませんが)…。 性生活だけが愛情表現だとは思ってないんです。 でも、こういう喧嘩が頻繁になり、私も夫との性生活が苦痛になり、すると夫のこと自体が嫌になってきつつあります。 子どももまだ小さいし、離婚ということは考えたくありませんが、正直もうしんどいです(夫もだと思いますが)。 今、専業主婦で100%夫に養ってもらっています。 これから仕事や家を探して2人の子どもを育てていく自信もなく…。 わがままですけど。 どうしたらいいのかわからなくて、ここで質問させていただきました。

  • 性の不一致から離婚問題になった。

    私は今結婚3年目、2歳2ヶ月の子供が居てます。 共働きをしていて私は9~17時まで働いています。 主人は子育て、家事共に協力的で誰が見ても「良い旦那さん」って感じの人です。もちろん私も不満はありませんでした。 ですが2ヶ月前位2人目がほしいと考えてる私に対して、主人は今はいらない。と思ってた事がわかったのです。 私達は結婚して直ぐに子供が出来ました。妊娠中は性交渉はしませんでした。でも、主人の欲求を満たすため口と手でそれなりに頑張りました。 授乳中もそんな気になれず、お口と手でなんとか乗り越えました。 授乳を7ヶ月で終わってからは、1週間に一回のペースで性交渉してました。が、なんだか胸を舐められたり自分の物をさわられたりするのに抵抗がありなんとなく拒否してました。主人にも理由をちゃんと話しました。 「あんまりHな自分に今はなれない。まだ2人目が欲しいし体が母なのかも・・・」一応納得はしてもらえてました。 ですので、私達夫婦の性交渉は週末に1回、主人に対してのお口サービス付きのH。をするか、2回の時は言い方が悪いですが・・・入れるだけのH。と言う感じの生活でした。もちろん生理の時はなしなので・・・月平均4回くらいだったと思います。 でも、私は月に1回でも良いと思ってました。 私は人より趣味が多い方です。晩酌もします。 平日はHよりそちらに時間を取りたい気持ちがあります。実際仕事から帰って来て子供のご飯お風呂寝かしつけを終わらせるのが9時。そこから自分の時間として晩酌、ブログ、と楽しみます。もちろん洗濯もあるので その頃には主人も帰って来るので食器を食洗に入れてくれたり、洗濯を干してくれたりするわけですが、旦那様はあくまでも手伝って時間が出来ればHをしたいと思ってたんでしょけど、私はその時間を自分がゆっくり刷る為に作ってくれた時間だと思い、趣味、晩酌、うたたね、と・・・そんな時間に使ってたのです。週末はHするんだから平日はめいっぱい自分の時間にしちゃえ!とも思ってました。主人にどっぷり甘えてたんだと思います。 そんな生活が1年続いて、2ヶ月前に主人が爆発したのです。 「離婚したい。」 主人はHがない夫婦生活は嫌だ。と言うのです。 Hがない。といっても最低でも月4回はしてるのです。 2ヶ月前以前、私は2人目が欲しかったので(もちろん主人も)生理前になると生理が来ませんように!とワクワクしてたのです。 でもなかなか妊娠せず、主人が「排卵期前後では出来るだけ頻繁にHしないとダメや!」言うのでそれなりに頑張ってたのですが、どうも主人は私が「今回はできてるかも~」って喜んでいるのを冷めた目で見るようになったのです。 そしてある日私が、なんだか妊娠してほしくなさそうやね・・・って言うと「実際今はいらない」と言いだしたのです。頻繁にHしないとダメって言う提案も自分の為だったのです。 私は悲しくなりました。 でも離婚は嫌なのです、子供の為にも嫌なのです。主人はとっても子煩悩ですし、本当にH以外に不満はないのです。 でも、そんな喧嘩を繰り返して主人はもう私に興味がなくなってきたようです。でもHはしたがります。喧嘩の後でも・・・ それとコレとは別だ!とハッキリ言われました。 話し合いしても、主人がしたいHにペースを合わせる出来る時にしたい。=毎日でもしたいと思えばすると言う意味。そうすると私が無理。 私のペースに合わせると本音は月1回でいい。でもそれは主人が無理で・・・間を取ると週1回なのですが、それは主人からすると嫌なのだと言う事です。 私は年齢的にも早く2人目が欲しいのです。主人も子供が欲しいのは欲しいのです。 でもまた1人目の時と同じ様なことになり辛い思いをしたくないのだしょうです。 だからとりあえず、2日おきにHをする事になって、でも排卵日は避妊されます。主人が納得した時点で子作りとなる訳ですが・・・それは3ヶ月先か半年先か1年先かわからないというのです。 私は年齢的にも34歳なので早く欲しいのです。 この状況では私がグッと我慢して主人のペースに合わせる他ないのでしょうか・・・ 私も主人も我が強い方です。 そもそもはその性格が邪魔してるのでしょうけど・・・私にとってはとても辛い状況です。 経験者でなくてもなにか良いアドバイスがあればと思ってます。