• ベストアンサー

百合漫画 購入法

B01570の回答

• ベストアンサー
  • B01570
回答No.3

当方は女ですが、女子が百合本を買うのは、恥ずかしい。 ・・・確かに最初のうちは私もそんなことを思ったりしてました。 本屋で買うのが恥ずかしくてネット通販で購入していましたが、 今は特に気にせずに本屋で買いますよ。 まあ、本屋では品揃えが余りよくないので結局ネット通販になることも多々ありますが。 BL本だろうと、GL本だろうと、気にしたら買えなくなっちゃうので特に気にしないことが一番だと思いますよ。

karin0711
質問者

お礼

やっぱ、そうですよね・・・ ありがとうございます!! 書店でも購入してみます(^_^)v