• 締切済み

パーマかけたい?かけたくない?

髪で悩んでいるすべての方に質問です! ①今パーマをかけてますか? ②パーマをかけたいと思いますか? ③それはどうしてですか?(かけたい人もかけたくない人も) ③どんなパーマならかけてもいいかなと思いますか?(かけたくない人) なるだけたくさんの方に回答をいただきたいので気軽に書いてくださると助かります ご協力よろしくお願いします!

みんなの回答

• mmoeko
回答No.6

(1)私はかけていないです。でも毎日アイロンで巻いています。 (2)パーマはかけてみたいですが、1度かけるとアイロンのように修正がきかなくなるので実際に行動にはうつさないと思います。 (3)パーマをかけると髪がふんわりして女の子っぽくなる、と自分で思うからです。でもやはり、アイロンの方が手軽だし、失敗しても巻きなおしがきくのでアイロンの方が私はいいと思います。 (4)毎日気分で髪型を変えやすくなるような髪質に変わるパーマ、、あるんですかね???

• dell_OK
回答No.5

1.かけていません。 2.かけたいと思いません。 3.お金がかかるからです。 4.お金がかからなくて、ストレートパーマならかけてもいいかな。

noname#88702
noname#88702
回答No.4

(1)かけてません (2)思いません (3)猫毛のクセに、若い時かけまくって、今そのツケがドッか~~~ンと… (4)毛が生えるパーマ(笑)

noname#84390
noname#84390
回答No.3

1、かけてます。ストレートパーマ。 2、できればかけたくない(まとまりが悪いのでストパかけてます) 3、髪が傷むから。 4、くりんくりんの縦ロール。ただし一週間くらいで元にもどりたい。

noname#112482
noname#112482
回答No.2

1・ストパーならかけてます 2・ストパーならかけたいけど、その他はパス 3・ストパーは髪がまっすぐでサラサラになるからOK。でも、それ以外だと髪が傷むw 4・やっぱりストパー以外はパス。絶対ストパーしかかけません。

• maria18
回答No.1

おはようございます。  1ストレートパーマかけています。  2くせ毛なのでかけないと収拾がつかなくなります。  3上記の理由です。  4現在かけていますのでかけたくないパーマはソバージュです。   以前一度かけたらスフィンクスのようになった(泣)