• ベストアンサー

CPUで迷っています。、

coociの回答

• cooci
回答No.9

>無関係ではなく、ある程度の対応関係がある。 ま、それが完全に対応してないから、初期フェノムを薦める人もいましたね。TDP65Wのクアッドって名ばかりの。あの時はアイドル時限定バージョン?って見えました。 言っていること自体が意味不明です。 そんなことを言ったらPentium4のTDPは詐欺でしょう。 >ひっぱるなら・・・けど今年新型クアッドでるのにねえ。そうしたら比較もできるし、質問文は急ぎでないですし。 困り度見るのではなく、内容から。 それを答えるのは質問者であってあなたではないでしょう。 >CPUのコア数とGPUはほとんど関係ないです。 ???どっからでてきてどこへ飛んでくんだろう・・・ 全くその通りです。 「GTS250未満のGPUなら大してクアッドにする利点がないでしょう」という発言はどっからででてきてどこへ飛んでいくのでしょうかね。 ほとんど宗教ですね。

0286202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。