• ベストアンサー

任意保険に加入していなかったばっかりに

z485の回答

• z485
回答No.6

一つお聞きしたいのですが、その原付で通勤しておられるんですか?? としたら何か起きた時には、社の姿勢も問われます。 社がきちんと規則化しているか、調べる必要があります。 もし規則であれば、上司を通じて言うべきです。 また通勤に使っていなかったとしても、やはり言い続けるしかありません。 ただ、もうハタチにもなって、そんな方ですから言っても無駄という気がしますが^^; 何かあったら、全部自分の責任だし、親でさえも責任は取れないという事を言い続けるしか無いと思います。例え無駄になったとしてもです。

dela
質問者

お礼

ありがとうございました。