• ベストアンサー

複数のPDFファイルを1つのファイルにまとめるソフト

小さなPDFファイルがたくさんたまって困っています。 これをZIPなどに圧縮するのではなく、1つのファイルの形で1つ にまとめたいのですが、これを実現するソフトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• saka87
回答No.1

たくさんのPDFファイルを、1つのPDFファイルにするということだけでしたら、「pdfpdfpdf.com」というフリーソフトが便利ですよ。 一度試してみてください。