• ベストアンサー

何かを発明するとしたら!

papanobabyの回答

回答No.8

洗濯、乾燥、そのあとに畳んでくれる自動洗濯機がいいですね~。 洗濯機に入れて、あとは待って、取り出すだけ!

kazu_1003
質問者

お礼

こんにちは。 どうしても皆さん家事に繋がってしまいますね^^ 洗濯、乾燥、畳んで取り出す。 ん~~~?  それだったら、箪笥も付けちゃって、着る時に取り出すだけってのはどうですか^^ ついでに服も着せてくれるロボットがいたら至れり尽くせりですね~^^; ご回答ありがとうございます。