• 締切済み

PSPの動画変換がうまくいきません!誰か助けて!!

PSPで動画を見るために1時間のアニメを変換したのですが、音と画像がずれたり、画像がカクカクに再生されてしまったりして、とても見ずらいものが出来上がってしまいます。どなたか改善方法がわかる方、いらっしゃいましたら教えてください!!お願いします。

みんなの回答

• goojunne
回答No.1

ちゃんとしたPCでちゃんとした動画をちゃんとしたソフトを使ってちゃんとした設定をして変換してください。 あなたがどんな動画をどんなソフト、設定で変換したのか分からないのでこれが答えです。