• ベストアンサー

ヘッドセットっていくらですか?

Damselの回答

• Damsel
回答No.2

参考URLをご参考まで。 私はビッグカメラだったかで買いましたが、どこでも似たような値段ですよ。

参考URL:
http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?cp=%a5%d8%a5%c3%a5%c9%a5%bb%a5%c3%a5%c8
Evianus
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、ネットでは安いですが送料などを考えると結局店舗で買うのとそう変わらないのでしょうね? 早速今日にでも買いに出かけようと思います。 では。