• 締切済み

ブログのコメントについて・・

ブログを更新した時には必ずコメントしてくれてた人が、急にコメントこなくなったらガッカリしませんか?(トラブルとかじゃなく。) 皆さんどうでしょう~? 後、例えばアメブロの会員として、ログインせずに他人のブログに訪問した時、足跡には自分の名前(ニックネーム?ID?)は相手に表示されますか?

みんなの回答

noname#83425
noname#83425
回答No.2

ネットの人間関係なんて一期一会。 掲示板で毎日のように誰かが書き込んでいたのに、 ある日パッタリなくなるなんてこと良くあるでしょう?あれと一緒です。

noname#105334
noname#105334
回答No.1

そりゃ寂しいけど、自分のブログがつまらなくなったんだな~と反省してみたり。 相手もブログやサイトを持っていてこちらからコメント残さなかったら自然消滅しちゃうし。 アメブロのことは分かりません。