• 締切済み

女性としての成長の仕方

kkk1024の回答

• kkk1024
回答No.6

こんばんは。30代独身男です。 No.4の方に1票です。 あまり理解できておりませんが… 質問者様は結婚に夢をお持ちのようで、それは素晴らしいと思います。 でも、子孫繁栄は生物の義務じゃなくて本能ですよ。(^^; 好きな異性=子供を作りたい異性 かどうかはわかりません。あなたの本能がどう反応するかは会ってみなければわかりません。 あなたが嫌いだと決めつけている人にこそ本能が反応するかも知れません。 >自分が頑固にAさんを拒否しているのでしょうか? >昔のお見合い結婚と思って、状況を変えたければAさんとすべきでしょうか? Aさんとは縁がなかったということのように思います。 >私が、女にも母にもなれない原因はどこにあるのでしょうか? 考えすぎるところかな? 最初から一人に絞っても、その人がずっと側にいたい人ではなかったのでしょう? 他の回答者様も書かれてますが、最初から一人に絞ってその人と結婚できる人って、世の中にどれぐらいいるんでしょうかね? もっと、いろんな人を見て、いろんな人と付き合った方がよいでしょう。 参考になれば幸いです。