• 締切済み

日本武道館のそば

日本武道館の付近にホテルを探しています。 5/2~一泊。 ツインで食事は無くても可。 一人5000円ぐらいでありませんか? 娘と泊まりたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2
sikakon
質問者

お礼

色々ありがとうございました。

• pasocom
回答No.1

東京のしかもど真ん中で「一人5000円」はちときびしい条件です(^^)。 九段会館はいかが?。ツインルームで一人8925円~。 武道館まで徒歩5分です。 http://www.kudankaikan.or.jp/stay/charge/index.html 武道館から徒歩15分くらいに離れると「ホテル若葉館」があります。 ビジネスホテルでツイン素泊まり12600円。 http://www.worldark.com/travel/b-hotel/area/metro/tokyo/bh00500.html

sikakon
質問者

お礼

やはり厳しい条件ですよね(^^;) でも、助かりました。ありがとうございました。