• 締切済み

アクセス制限解除の仕方

ウイルスバスターのアクセス制限のパスワードを忘れてしまったので解除して、また設定し直したいのですが、どうやったら解除できるんでしょうか?わかる方、教えてください。

みんなの回答

• Oxalis
回答No.1

パスワードを入力する「入力枠」の下に 「パスワードをお忘れの場合」という表示があると思います。 そこにマウスを動かすと「パスワードのヒント」が表示されます。 そこから類推できませんか? それでも思い出さない場合やパスワードのヒントを入力した記憶が ない場合、サポートにコールしてください。