• ベストアンサー

岐阜でおいしいお店教えてください♪

5月に長良川へラフティングへ行こうと思っています。せっかく岐阜へ行くので、おいしいものを食べて帰りたいです。お勧め料理、お店など地元の方、ぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://r.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21001255/ http://r.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21000949/ http://r.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21000104/ こういうサイトが役立つと思います。 口コミ、地図、画像があります。

その他の回答 (1)

• ebisu2002
回答No.1

ラフティングとのことですから長良川と思いますが美並あたりでしょうか? となりますと郡上八幡あたりをお探しですか?それとも岐阜市内? おそらくお若い方と思いますが人数やお好みなどいかがでしょうか?