• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:何が原因の出血でしょうか?)

原因不明の出血と熱の原因と対策について相談

このQ&Aのポイント
  • 4月3日に性交後、少量の出血があり、その後も茶褐色や薄い赤色の出血が続いている。また、4月6〜7日には熱が出たが、1日で下がった。妊娠の可能性はあるのか心配。
  • 性交後の出血と熱の症状が気になる。出血は少量で、茶褐色や薄い赤色の血液が混ざっている。また、体温の変動もあるため、気になっている。
  • 4月3日の性交後から少量の出血があり、その後も茶褐色や薄い赤色の出血が続いている。また、4月6〜7日には急に熱が出たが、1日で下がった。妊娠の可能性や出血の原因が気になる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osyosan
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

そうですよ。 彼氏にはその時セックスしてからの身体の異常をちゃんと話して、自分の不安な胸の内を相談すればきっと一緒にいってくれますよ。 また、お互いにきちんと相談できる関係を築いていけば、これからの関係でも自分だけがいつも心配しながらの行為にはならないのではないでしょうか。そういう点でも通じ合えば、より一層の一体感を彼氏と感じ合えると思いますよ。

b1ue-b1ue
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 彼とはよく話をして、いっぱい不安を打ち明けました! そして、病院にいってまいりました。 結果はよくあることなので心配しなくていいとのことでした。 ありがとうございました♪ osyosanさんのアドバイスのおかげで彼といっぱい不安も相談できるようになりました☆ 本当にありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • osyosan
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

恐らく、性交による膣内の炎症でしょうね。 すぐに症状が出ているようなので、そんなに心配しないで早めの受診をおすすめします。 生療法は結局は後々まで不安を抱えたままでいることになりますから、専門の医者に診察してもらい適切な処方を受けて完治させる方がどれほど安心するでしょう。よければ、彼氏にも一緒に行ってもらったら?!

b1ue-b1ue
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですよね・・・お医者さんに行くのが一番早いし安心できますよね・・。 ただ・・・やっぱり気が引けてしまいます>< 彼氏さん行ってくれるかしら?!w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qaz2005
  • ベストアンサー率37% (231/614)
回答No.1

生理以外の出血は不正出血です。何が原因かは医師でなければわかりません。 放置せずに念のため一度受診しましょう。

b1ue-b1ue
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりお医者さんに行かねばなりませんか・・・>< 近いうちに行ってみたいと思います。 ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着床出血?生理?

    3月17日に彼女の生理が始まり、4月2,3日と性交しました。 26日周期で生理が来るはずですが、昨日から出血が少量あったようです。 色は茶色でごく少量。彼女はおなかが張っていたり、いらいらしてるようです。 性交時はコンドームをつけていたのですが、不安です。

  • これは着床出血でしょうか?

    3月17日に彼女の生理が始まり、4月2,3日と性交しました。 26日周期で生理が来るはずですが、月曜から出血が少量あったようです。 色は茶色でごく少量。彼女は日曜から体調が悪いらしく、微熱がつづいたり、おなかが張っていたり、いらいらしてるようです。 現在は出血が止まってしまったようです。 性交時はコンドームをつけていたのですが、不安です。 それと月曜にペッティングをしたときに少し血が出てしまい、それが原因かとも思います。

  • 生理? 不正出血??

    1週間以上生理にしては量が少なく、色が茶褐色のものが出ます。(ごくたまに少量の明るい赤色も) 2月の終わりに断乳をしました。そのせいか、最近生理不順でした。 2/10 いつも通りの生理6日間 2/25 少量の茶褐色の出血4日間 3/17 いつも通りの生理6日間 そして4/14~少量の茶褐色の出血がずっと続いています。 これは、断乳時のホルモンバランスのせいなのでしょうか? それとも病気のせいでしょうか? 

  • 初性交後の不安について

    2日前初めて性交しました。ピルは飲んでいないのですが、コンドームはしっかり着用されていました。2日たっても少量の鮮血と茶褐色の出血が止まらないことがとても不安です。妊娠やその他婦人科の病気の心配はないでしょうか。

  • 妊娠初期の赤茶の出血

    初めての妊娠で不安なので、質問させてください。 まだ胎嚢しかみえない妊娠初期の段階なのですが、昨日の朝性交をしてしまい、数時間後少量の茶色の出血がありました。 今朝、朝一の御手洗いでは、拭くと付く程度ですがおりものと一緒に赤茶混じりの血がありました。病院では「鮮血があればすぐ来てください」と言われました。次の病院は4/1なのですが、明日行った方がいいか迷っています。 性交によって傷つけてしまったのでしょうか? 朝一のあとはまだ御手洗いに行っていないので、出血しているか分かりません。もう出血しないことをを願うばかりです。 経験した方・分かる方がいらっしゃればご回答をお願いいたします。

  • 不正出血でしょうか?着床出血でしょうか?

    出血があり、不正出血なのか着床出血なのかわからなくて悩んでいます。 ・6月8日、性交をしました。 ・20日、ティッシュに茶色っぽい血のようなものが付いたので、生理が始まるのかと思っていましたが違いました。 ・22日、性交をした際に、茶色い出血がありました。 ・23日、ティッシュに茶色っぽい血がつきました。 恥ずかしながら、自分の生理周期も排卵日も把握していません。 前回の生理が終わった日程も曖昧で…。 5月後半には終わっていたことは確かなのですが。。 ちなみに、今まで特に不正出血が出たことはなく、生理自体は毎月順調に来ています。 このような不確かな情報で申し訳ないのですが、この出血についてどう思われますか? ご意見いただけますと幸いです。

  • 着床出血詳しい方。不正出血?着床出血?

    勉強不足で下らない質問かもしれませんが宜しくお願い致します。 着床出血とは「薄い鮮血、茶色い下り物が少量、1から7日間(平均2.3日)あり」との事なのですが、その「少量」とは「ポタポタと何滴も便器を汚す+拭くと毎回少量付く、腰骨が痛い」場合も当てはまりますか? 昨日不正出血がありました。 症状は朝、お手洗いの際下着に薄っすら茶色+粘りのあるおりものの中に少量の赤い血が出てきました。 赤い血はその時だけでその後は薄い茶色のおりもので、しまいに出なくなりました。 ただの不正出血かと思いました。(昔1度あった) その後は何も無く、彼と性交をしてる途中でまた茶色のおりものが出ていました。(その後止まる) その日の晩お風呂に入ろうとすると今度は少量赤い血が出てきました。 今朝は茶色も赤い血も出てなかったのですが、 先程トイレに行くと赤茶色の出血がありその時に便器を汚すほど出血しました。 私は長く生理不順で月の初日から5日間ホルモン剤を飲み4日(10日)で生理になります。 生理期間は6.7日間です。2ヶ月前から毎日漢方薬「当帰芍薬散 」を服用しています。 今月は 11/1  ↓ホルモン剤を飲む 11/5 11/12(ホルモン剤を飲むと4日で通常生理が起こるのですが今回初めてはずれました)  ↓生理 11/16 性交 11/20 性交 11/23 不正出血 性交(途中)生理が始まって12日目  この症状は何なのでしょうか? 23日の基礎体温は35.95で低かったです。今日は36.24でした。 また妊娠した可能性が出ると「妊娠マーク」が体温計に出ますがそのようなのは出ていませんでした。 今、外出していて他の日の体温は分かりません。 不安なのですが、このような状態で病院に行っても基礎体温表も無いし意味がありませんよね…?

  • 着床出血?排卵出血?

    いきなりすみません 一昨日お手洗いにいったところ 茶色のおりものみたいなものがパンツについていて 生理がはじまったのかと思い、 ナプキンをしましたが、ごく少量しかつかず 拭いたときに少しティッシュにもつく程度でした 今日もうすいピンク色の血がついていました 前回の生理は6月14~19で 今回の排卵日は7月4日の予定でした 次回の生理は7月19~の予定です 着床出血にしては早すぎませんか? それとも排卵日近くなので排卵日出血でしょうか? おしえてください!(;д;)

  • 着床出血??

    4月12日に最初からコンドーム有りの性行為をしました。4/18日に茶色の少量出血がありました。行為から6日後に着床出血の可能性ありますか?

  • 出血の原因は??

    こんばんは。度々こちらでお世話になってます。 今回は出血の事で聞きたいことがあります。 今日の昼ごろにトイレに行った時に少量の出血がありました。色は、薄くて、むしろ黄土色に近い感じでした。 彼と仲良くしたので、着床出血という可能性があるんじゃないかと思いまして。。。 基礎体温はこんな感じです。ちなみに生理周期は26から30日です。 4/4 36.17 4/3 36.22 4/2 36.55 4/1 36.33 3/31 36.36 3/30 36.13 3/29 36.28 3/28 36.41(性交)3/27 --.--(性交) 3/26 36.33(性交) 3/25 36.39(性交) 3/24 36.20(性交)3/23 36.18(性交) 3/22 36.37 3/21 36.17 3/20 36.27 3/19 36.51 (生理開始日) 性交の時は、全部コンドームを最初から最後まで付けてやりました。 ただ、一つ気になることがあるんです。。。 実は、27日(周期9日目)の夜一緒にお風呂に入ってる時に、ほんの数秒間だけ、生で入れてしまったんです。 お風呂でエッチしたとかじゃなくて、ただその時に入れてしまったんですが。 この時の事で、もしも妊娠したとしたら、いつ頃着床出血する可能性がありますか?(着床出血が全員に起こるとは限らない事は知っています)もしも、これが着色出血だとすると、いつくらいから妊娠検査薬を使えますか?? 一つ追加しておきたいのは、昨日彼といちゃいちゃしてる時に、膣に指を入れられました。激しく動かされたとかではありません。あと、排卵日付近だと思うので、挿入はしていません。その事が原因で出血したかとも思ったんですが、もしそうなら何で昨日の夜に出血しなかったんだろうと思いまして、ここで質問してみました。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • esprimo WF1/D3を使用している際に、スリープから立ち上げた時に音声が出ない現象が発生します。
  • シャットアウトして再度立ち上げると、音声は正常に出ますが、頻繁にこの問題が発生するため困っています。
  • esprimo WF1/D3のスリープ起動時に音声が出ない問題の原因と対策法について教えてください。
回答を見る