• ベストアンサー

一曲目からアニソン歌う人

一曲目からアニソン歌う人ってどー思いますか? まぁ、イケメンや美女だったら愛嬌で許せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88230
noname#88230
回答No.3

御免なさい。いきなりアニソン歌います。 イケメンでも何でもない中年オヤジです。 愛嬌もありません。一曲目はいつもエルガイムです。 ですので、他にそういう人がいても許します。 でも、私が許されてませんね。 あの~軍歌より、ちょっとマシ位に考えていただければ・・・・ 失礼いたしました。

その他の回答 (3)

回答No.4

イケメンや美女だったら全曲アニソンでもうれしいです キモメンだったら帰りたいです

PKF---
質問者

お礼

まさしく ※ただし、イケメンに限る

• trgovec
回答No.2

J-POPでも誰もがどんな曲でも知っているわけではないし今時のアニソン歌っても気づかないんじゃないですか。「知らないJ-POPだな」くらいに思われるのがオチでしょう。 昔の、タイトルやら人物名が入った歌なら、仲間内でもひきますね。歌うにしてもおふざけな歌が許されるような流れになってからでしょう。または初めから「今日はアニソン大会だ」くらいにみんなで決めた場合とか。

• saru1234
回答No.1

状況にもよるので、これだけでは何とも。 同好の士ばかりならアリ。 会社の飲み会など面子によることもあるし。 うまいか下手か、にもよるし。 ルックスも関わるかな? 親族一同、会社の役員など、高齢で堅い参加者も いらっしゃるようなら論外ですらあることも。 ナントカ周年記念でいきなり一言どうぞ、と言われてソレなら もう外を歩けないかも。 補足願います。状況は?

PKF---
質問者

お礼

仲のいい親戚同士でカラオケに行った時に100点を狙える聖少女領域を熱唱したり 会社の飲み会カラオケで鳥の詩を歌う人です。 ちなみにうまいです