• ベストアンサー

動画の音だけをipodに入れたいのですが・・・

if-so-atの回答

• ベストアンサー
  • if-so-at
回答No.1

一番手っ取り早いのが、『にこさうんど』ですね。 アドレス入力して、変換ボタン押すだけで、MP3に変換されます。 http://nicosound.anyap.info/ で、お勧めソフトは、『Craving Explorer』です。 検索かけたら、一発で引っかかるので、アドレスは省略 それともう一つ。 接続出来なければイライラしますが、安定した動作で動いてくれます 『Woopie Video DeskTop』です。 アドレスは省略

kooc
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 早速探してみます!ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪