• 締切済み

XBOX360Jasper基盤を売るとしたらどの程度で売れますか?

タイトルの通りなのですが、もしJasper基盤のXBOX360を売るとしたらどのくらいで売れるのでしょうか? ちなみにSO4の同梱版を購入しました、と言っても他のJasper基盤と違いは無いと思われますけど。

みんなの回答

• BELGDOR
回答No.2

他の360と買い取り価格は変わりません 買い取り価格が変わるのはHDDの容量によって変わります JasperだろうがJasperじゃなかろうがアーケードはアーケードとして扱われます またSO4が入ってないと店によっては買い取り拒否されます。

• MRT1452
回答No.1

バラした時点でジャンク扱いでしょうから、中古屋に普通に売れば、二束三文にしかならないと思いますよ。 まぁ、その方面向けのマニアに対してならオークション等で1万程度で売れるとは思いますけど。 「その状態では使えない物」というのは物が良くても、正規ルート(つまりメーカ自身が売る等)でも無い限り、大した額にならないと思います。 というか、分解ネタはOKなんでしょうかね?ココ的に。

noname#107937
質問者

補足

失礼いたします。 勘違いをされているようですが、分解している訳ではありません。 Jasper基盤搭載の新型XBOX360を売る場合の話です、分解して基盤を売ると言う事では無いのです。