• ベストアンサー

たとえ東大生でも個人契約で家庭教師の時給5000円って高すぎじゃないですか?

azharuの回答

• azharu
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1394558.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112288161 需要と供給の問題です。時給5000円の価値があると思う人が、その人と契約すればいいだけの話です。 アイドル歌手のポスターを、1円の価値もないと思う人もいれば、1万円払ってでも欲しいと思う人がいるわけです。んな、他人の価値観にけちを付けてもしょうがないと思いますよ。