• ベストアンサー

ウィルスセキュリティの使用許諾台数

現在使用中のウィルスセキュリティが、家庭内の何台のパソコンでの使用が許諾されているのか、どうすればわかりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

ユーザ登録がしてあれば、ソースネクストのマイページから確認できます。 https://www.sourcenext.com/users/action/mypage_chk3 マイページにログオンして、"製品ユーザの登録情報"をみて、シリアルが一致するものの製品名がウイルスセキュリティZERO (NS3)となっていれば3台用です。 ウイルスセキュリティZERO 3台用となっているものは、1シリアルで1台となっています。 未登録なら登録して、マイページを作りましょう。 これで、そのシリアルが何台に使用できるかがわかります。 そのシリアルの利用状況(既に何台エントリーしたか)は、エントリーページで確認できます。 https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.aspx

Elcerritto
質問者

お礼

お礼が遅れ申し訳ありません。問題解決しました。有難うぎざいました。

その他の回答 (1)

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。 >ウィルスセキュリティの使用許諾台数 メーカーでそのシリアル番号で3台までだとしますと、メーカーで管理しています。メーカーに問い合わせれば教えてくれます。 アクベート管理しているのです。 ご参考まで。

Elcerritto
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。