• 締切済み

ペニスを口に含んだときの感じって?

okonomideの回答

  • okonomide
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.1

バナナよりもうちょっと太くて硬い棒が口の中に入ってくる感じ? 熱いとはあまり感じないかな。 歯を当てることができないから顎が開きっぱなしで唾液がたくさんでて、精液と混ざってぐちょぐちょになります。 だから、している方から見ればちょっと気持ち悪い感じ。

関連するQ&A

  • ペニスを口に含んだときの感じって?

    21歳の男子大学生です。 女性にお尋ねします。 男性の勃起したペニスを口に含んだときの感じって、どのような感じなのでしょうか? 他の物に例えると?(バナナとか)熱い感じがする? 今度、クラスの友人のをフェラチオしてあげる約束になっていて、事前にどのような感じなのか知っておきたいです。 変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • ペニスって長くなるのですか?

    自分は高校生の男子ですが、ペニスが短いことで悩んでいます。通常4~5センチ程度、勃起時に8~9センチぐらいしかありません。日本の成人男性の平均サイズが勃起時に13~14センチと聞きましたので、本当に悩んでいます。 これって高校生からだともう成長しないのでしょうか?それとも大人になれば自然に大きくなるものなんでしょうか? ペニスが大きくなる方法などがあれば教えてください。お願いします。

  • クリトリスがペニスのような女性と・・・

    先日ある女性とSEXをしました。その女性とはそのときが初めてのセックスだったのですが、彼女のクリトリスの形がペニスそっくりなんです。大きさはさすがに男性のものほどなく、マッチ棒よりちょっと太いくらいで、形はペニスそのものでした。長さはマッチ棒ほどなく、マッチ棒の半分くらいでしょうか。尿道口こそありませんが、ペニスが勃起している形そのものでした。彼女はまだ若く外見も今風の女の子で、もちろんそれ以外のところは普通の女性です。クリトリスよりは長いけれど、ペニスだと間違うほど大きくはありません。でもあきらかに通常のクリトリスよりは長くて、形はペニスなんです。挿入しているときも私の腹部にクリトリスがちょこんとあたるので、それはなんとも言えず興奮してしまいました。 クリトリスを舐めたのですが、中に芯のようなものがありフェラチオ的な気分にさえなってしまいました。通常時は普通の女性と同じように皮に隠れていますが、興奮するとペニスの亀頭が露出するようにそれも露出します。女性経験は少なくないほうだとは思いますが、このような女性は初めてです。興味本位で大変申し訳ないのですが、他にも似たような経験をされた方がいましたら教えてください。今は情報として大変興味があります。

  • ペニスが感じやすくて困ってます。

    ペニスが感じやすくて困ってます。 といっても早漏というようなレベルではなく 日常生活から常に感じているような状態です。 感じている部分は 私は仮性包茎なのですが 皮をめくったちょうど裏のあたりです。 常に勃起しているわけではありません。 ふにゃふにゃだけど感じている状態です。 勃起したあとに射精せずに ふにゃふにゃにもどって快感がまだ残っているような感じ それがずっと続いているのです。 オナニーのやりすぎでペニスの感度が 異常に発達してしまったのではないかと思います。 ふだんの生活にも支障をきたすほどなので早く直したいです。 いちおう明日泌尿器科へ行くのですが うまく説明できるか不安です。 以前行ったときは話がかみ合わず よくわかってもらえませんでした。 口よりも文字のほうが伝わるのではないかと思い投稿しました。 よろしくお願いします。

  • ペニスについて

    男性のペニスについてお聞きしたいのですが、今までお相手した男性は皆んなカリの部分があったのですが、いま好きな人のペニスはくわえたときにカリらしき物が全くなく、真っ直ぐした感じなんです。まだ一度しかしてなくて、その時も部屋も暗くて見るのもなんか怖くて見れなかったのでどんなペニスだったか見れませんでした。 他の男性に比べて皮もすごくあるような感じがしたんですけど、これは包茎というものなんでしょうか? また、包茎だとしたらフェラされるのはあまり気持ち良くないのでしょうか? おかしな質問で失礼しました。

  • 射精直前のペニスは・・・

    こんにちは。当方男性です。タイトル通りなんですが、マスターベーション、性行為どちらでもいいですが、射精前のペニスは通常、ギンギンに勃起しているものなんでしょうか??以前ネットなどで見えると、射精直前は、一番勃起しているべきと書かれていました・・・私を含め、友人はそこまで射精前はギンギンではありません。・・・男性、女性問わず、経験のある方お願いいます。

  • 男性器ペニスの曲がりで悩んでます。勃起すると真上から見ると湾曲に右にバ

    男性器ペニスの曲がりで悩んでます。勃起すると真上から見ると湾曲に右にバナナのように曲がって反ってるんですが、治す方法とか有りますか?正面から見て上方向に反り返ってるペニスならば、見た目もバランス良く逞しく見えるんですが、私のは右に湾曲したペニスなので気になります。真っ直ぐなペニスにしたいのもあり、皆さんに質問です、みんなはどんな形ですか?また曲がった原因とか、成長期に右手ばっかりのオナニーが原因だとか?

  • 敏感なのは

    彼女とエッチなことをしたのですが、仮性のペニスで、しかも、皮オナニーのやりすぎでぼくの男性器は敏感だということがわかりました。この敏感さはかなり、敏感なので、フェラチオとかも正直、イタ気持ちいい感じなのです。それで、聞きたいのですが、勃起しているペニスにコンドームをつけて、挿入すれば、仮性で皮オナニーだらけのペニスでも敏感にならずに、痛さも軽減できるのでしょうか?

  • ペニスの形について

    ある理由でスーパー銭湯に行くようになって自分のペニスの形が人と違うように思えます。 自分はまだ包茎で,サイズ的にも小さい方だと思います。 それは前からなのでいいとして形が人と違って昔から前向きですが スーパー銭湯で見る人のはほとんど全部が前向きではなくて先が下向きや斜め向きです。 前を向いているのは変ですか?それか包茎のうちはそういう感じが普通ですか? 勃起するとペニスは水平より少し上に立ちますがこれでセックスはできますか?

  • いまだお口で(フェラ)したことがありません

    いまだお口で(フェラ)したことがありません 私24歳女、彼38歳です。 彼と付き合って9ヶ月になりますが一度もフェラチオをしてあげたことがありません。してほしいと頼まれたこともありません。 わたしも自分から進んではしようと思いません。 エッチした当初は(8ヶ月に前)初めからフェラチオなんてしてと言われないと思っていたけど、いつまでたっても言ってこないので半年目くらいにあれ?って思って今に至ります。 昔からフェラしたくない派なのでもししてほしいと言われたらどうやって断ろうかと考えてはいたのですが… 元カレにしてあげたことは1、2回の数10秒ほどだけで、嫌でした。 いくら好きな人でもペニスを口に含むなんてできませんので自分からしたいという感情はありません。 でもさわることには抵抗はありません(ズボン又はパンツの上からしか触ったことがありませんが…) そこで質問ですが、フェラチオが嫌い、もしくはしてほしいと思わない男性。私と同じく長く付き合っているのに一度もフェラをしたことがない彼女さんいらっしゃいますか?教えてください? もしかして私からしてくるのを待っているのか??とも思いますが、腹をわってそんなことは聞けませんッ。 ちなみにフェラのこと以外はとくに問題はなく幸せなセックスをしています。また私が未熟なのでイッたことはありませんが少しずつ快感を感じるようになってきましたのでご心配なく(〃∀〃)>