• 締切済み

セキュリテイソフトについて

現在更新料無料のセキュリテイソフトを1台用を使用しております 今度3台分のソフトを購入しました 3台分の内一台は別のメールアドレスで登録しましたが 残りの2台を現在使用しているメールアドレスで登録したいのですが 登録しようとするとシリアル番号が違うとはねられました 三台とも同じメールアドレスを使わないといけないのでしょうか

みんなの回答

• heinell
回答No.1

>三台とも同じメールアドレスを使わないといけないのでしょうか マニュアルをよく読むと、ちゃんとそう書いてありますよ メールアドレス・パスワード・シリアル番号を全部共通にしてください。