• ベストアンサー

キッザニアは下見、見学できないのでしょうか?

予約入れ替え制で入場料必要なのは HP見てわかりました。 たとえば学校や地域の団体などで行く際に代表者だけが あらかじめ下見、見学に行くというようなことは できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://blog.livedoor.jp/samidori_kg/archives/65027072.html 私が見学(幼稚園関係者の下見ということで説明をしてもらいながら見て回りました)したときも、平日の午前中にもかかわらず、... http://plaza.rakuten.co.jp/mikio319/diary/200809010000/ 上のサイトに情報が書かれています。 できるとあります。

taka1970
質問者

お礼

参考になりました。

その他の回答 (1)

• sleepmoon
回答No.1

電話で問い合わせてみればわかるのではないでしょうか? 15人以上~団体扱いになり、平日しか申し込みができないようですよ。

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます。