• 締切済み

JL715、JL716の座席表について

関空発デンパサール行きのJL715のエクゼクティブクラスの座席表と デンパサール発関空行きのJL716のエクゼクティブクラスの座席表を 教えて下さい。宜しくお願いします

みんなの回答

• okgene
回答No.3

関空発着の767-300ERはJALのHPリンク先に張り付いている 「A33」ではなくて「A42」の座席レイアウト機材です。 簡単な見分け方としては、「A33」は1HKがありません。

noname#213178
質問者

お礼

アルファベットのシートが跳んでいるもんで、二人並びではないのかな と心配していました、このシート表で分かりました。 有難うございました。

回答No.2

時刻表ではJL715,JL716ともに機種は767(767-300)となっているので http://www.jal.co.jp/aircraft/conf/767.html#international だと思います。 このリンク先にもあるとおり「掲載されたものと異なることがあります」のでご注意を。

参考URL:
http://www.jalways.co.jp/timetable/indonesia.html
  • sato7223
回答No.1

JALのHP国際線から、搭乗日を入力し、該当機材を調べます。 国際線トップへ戻り、「搭乗クラス・機内サービス」のカテゴリー内に、配置図があります。