• ベストアンサー

JR伊予三島駅付近のお土産屋

php11の回答

  • php11
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

駅構内にkioskhがあります。 http://www.s-kiosk.co.jp/TOP/baiten/1207/index.htm

grrach
質問者

お礼

まさか駅内にお土産屋さんがあるとは思っていませんでした。 駅構内であれば、簡単に行けるので、是非覗いてみようと思います。 ご回答有難う御座いました。

関連するQ&A

  • JR明石駅付近のパーキングは

    出張で、兵庫県のJR明石駅かJR神戸駅から電車に乗ろうと思っています。 駅までは自家用車で行くため、駐車場を探しています。 神戸駅には神戸駅南駐車場のように1日料金最大1200円のものがあるようですが、明石駅付近に同様のパーキングはあるのでしょうか?

  • 伊予西条駅周辺でお土産を買いたいです。

     ちょっとしたきっかけでJRを利用して愛媛県西条市にあるJR伊予西条駅周辺までまで行くことになり、帰りにお土産を買おうと思っているのですがJR伊予西条駅周辺にはお土産を販売しているお店はあるでしょうか?  JR伊予西条駅は初めて利用する駅なので周辺にどのようなお店があるのか分からないですし、ネットで調べてもよく分かりませんでした。(検索が下手なのかもしれませんが…)

  • JR松本駅で帰るお土産

    JR松本駅にはお土産を買うところありますか?松本では何が喜ばれますか?

  • JR大阪駅構内で買えるお土産

    今度JR大阪駅からバスに乗って四国の友達の家に行く事になりました。 でも仕事や時間の関係上お土産を買う時間がありません。 なので当日の朝駅で買えたらなぁって思ってるんですが JR大阪駅で朝9時ごろにお土産って買えますか? あと丹波の黒豆を使ったおかきって買えますか? JR大阪駅はたまーに使うのですが全然覚えてなくって。 もしご存知でしたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • JR北伊丹駅付近の駐車場を教えてください

    今週末29日か30日にJR北伊丹駅から大阪へ行く予定です。 車で池田ICから降りて、JR北伊丹駅近くまで車で行く予定です。 北伊丹駅付近の駐車場を検索したのですが、なかなか近くに見つかりません。 帰りが遅くなるため、早く閉まる駐車場には停められません。 (西猪名公園の駐車場は21:30まででした) 駅からなるべく近くで(徒歩5分くらい)、遅くまで停められる駐車場を教えてください。 (ネットでは調べられない小さな駐車場など) なければ伊丹駅付近の駐車場でもいいのですが、北伊丹駅付近の方が車を停めやすいかなと、 その付近を知らないままに思っています。 よろしくお願いします。

  • 有楽町の駅付近について教えてください☆

    こんばんは! 今度8月にはじめて有楽町に用事があって行きます。 遠くから出向く田舎者なので、東京のことはよくわかりません。 ただ用事だけ済ますのもなんなので、折角なのでちょっと遊んで行きたいなと思ってます。 何かJR有楽町駅付近で、お勧めのお店があれば教えてください。 飲食店でも、他なんでもかまわないです。 ついでに、家族にお土産買って帰りたいので、その辺りにしかないお土産向きの物も教えてくださると、とっても嬉しいです。 更にワガママを言うと、駅に近いゲーセンが知りたいです。 なんかとてもくだらない感じで、すみません(^^;) 折角の機会なので楽しみたいと思ってますので、良かったらご回答よろしくお願い致します!

  • 大阪駅または新大阪駅で買うことのできる大阪土産でおすすめのものを教えて

    大阪駅または新大阪駅で買うことのできる大阪土産でおすすめのものを教えてください。 来週、大阪に日帰り出張になったのですが、お土産を買いにデパートなどに寄る時間が無さそうなので、駅構内の売店で済ませたいと思っています。 お薦めのお土産がございましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか? http://allabout.co.jp/gm/gc/65528/ のような記事は見つけたのですが、実際に食べたことの有る方からのご意見をいただけると非常に参考になります。 よろしくお願いいたします。

  • JR大津駅付近のお店

    JR大津駅付近または三井寺付近でおいしい昼食をたべられるお店を教えてください。ジャンルは和食でも洋食でも構いません。 予算は一人3000円程度までです。 よろしくお願いします。

  • JR東戸塚駅、相鉄二俣川駅付近にあるホテルについて

    相鉄の二俣川駅、JR東戸塚駅付近にホテルはありますか。 教えてください。

  • JR大崎駅付近に立ち飲み屋はありますか?

    東京都JR大崎駅付近で立ち飲み屋を探しているのですが、全然見つかりません。 酒屋の角打ちでも構わないのですが、立ってお酒を飲めるお店をご存知ありませんか?