• ベストアンサー

JR大阪駅構内で買えるお土産

今度JR大阪駅からバスに乗って四国の友達の家に行く事になりました。 でも仕事や時間の関係上お土産を買う時間がありません。 なので当日の朝駅で買えたらなぁって思ってるんですが JR大阪駅で朝9時ごろにお土産って買えますか? あと丹波の黒豆を使ったおかきって買えますか? JR大阪駅はたまーに使うのですが全然覚えてなくって。 もしご存知でしたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

大阪駅の地下1階にお土産売り場がありますし、駅のキオスク(売店)で主用な大阪土産を売っていますので大丈夫ですよ (^_^)v 黒豆おかき、あると思います。 ただ、四国は黒豆おかきの本場です、果たして喜ばれるかどーか?(^^; コテコテのたこ焼き羊羹とかのほーがウケは狙えますよ(^^;

ryokuha52
質問者

お礼

ありがとうございます。 大阪駅で買えるお土産といえば赤福しか記憶になくって… 四国って黒豆おかきの本場なんですか? 私四国出身なんですけどはじめて聞きました! ほかのものも考えてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#26768
noname#26768
回答No.2

JR大阪駅の中央改札口の真正面にあるお土産などを売ってる店が 朝6時から営業しています。 大阪だけでなく京都や神戸の土産もあったと思います http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610130 (中央のセントラルコートの表示がある付近) http://www.dailyservice.co.jp/business/omiyage.html http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/pdf/041117b_1.pdf (このサイトのみPDFファイルなのでご注意を)