• ベストアンサー

京都市内で3月20日に桜が見れる場所は?

3月20日に友人と京都に遊びに行きます。(日帰り) 桜を見る予定でしたが、まだどこも咲いていない様子。 京都市内で、どこか咲き始めているところがあれば、教えてください。 出来れば、交通の便がよいところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • topy7014
回答No.2
blue-stone1970
質問者

お礼

非常に参考になります。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらのサイトが非常に参考になります。 http://www43.tok2.com/home/kyoto/2004spring/2004-3-20/index.html

blue-stone1970
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。