• 締切済み

県立高校の授業料について

愛媛県の県立高校の授業料をご存知の方教えてください。

みんなの回答

• p-p
回答No.1

愛媛 県立高校 学費で ググレばすぐにでますよ^^ http://www.pref.ehime.jp/kenpo/2004jourei/H16_286/gaiyo16_21.pdf ここみたら年額115,200円になってますね

tasak_h
質問者

お礼

どうも有難うございました。 他の検索サイトではでてこなかったもので・・・。 たすかりました。