• ベストアンサー

Xbox360を使用するにあたって。

s_14silviaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

換気、掃除機、当たり前だと思いますが毎日やってください。 私は7年前に買ったPS2が現役バリバリです。

hole_snipe
質問者

補足

回答ありがとうございます。 毎日掃除をしたいと思います。 しかし、毎日通常の掃除機を引っ張り出してやるのも大変なので、USBクリーナーというものを使いたいと思います。 そこで質問なんですが、Xbox360でUSBクリーナーは問題なく使えるのでしょうか?