• ベストアンサー

ソースネクスト ウイルスセキュリティゼロ

bobbyhiroの回答

• bobbyhiro
回答No.1

この、教えてgooや、yahoo知恵袋で検索するとたくさんウィルスセキュリティゼロに関する悪い話が出てくると思います。 私も以前(windows98の頃)使ったことがあるのですが、1カ月で捨てました。インストールすると必ずフリーズするのです。リカバリして快適に動いていても、このソフトを入れるとフリーズ。これを数回繰り返して、ウィルスセキュリティゼロをアンインストールしたらフリーズしなくなりました。 数年前の話ですが、そんなこともありました、ということをお知らせします。

ikumoukai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何とか問題を回避できましたので、もう少し使用していきたいと 思います。 ありがとうございました。