• 締切済み

メイプルストーリーで・・・

メイプルストーリーをやっているんですが、前のXPで顔文字が使えていたのに新しく買ったvistaで顔文字が使えなくなりました。(辞書登録はしてます) どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

そもそもメイプルは公式に「Vista非対応」ですから。 メイプルに限らずVistaに対応する気の無いゲームは多数あります。 んで、以下を参考に「自己責任」でどうぞ。 [参考]暇な櫻茶屋 ビスプル 顔文字が使えない http://sakukirin.blog109.fc2.com/blog-entry-91.html