• ベストアンサー

品川駅の周り、100円ショップ ありますか

品川駅の周り、100円ショップ ありますか。 「シティータワー品川」の辺りですが... 何とかお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

品川駅から徒歩圏内には、100円ショップは見たことないっすね~(^^;  少なくとも「ダイソー」と「キャンドゥ」は無いようです。  山手線外回り(渋谷・新宿方面行き)で1つ隣の「大崎」駅前の「大崎ニューシティ」の中にならありますけど。  http://www.ohsaki-nc.jp/

mars1917
質問者

お礼

ありがとうございます! 大崎駅まで行かなきゃ…ですね。 お得になりました

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.chizulla.jp/st/%e4%ba%ac%e6%80%a5%e6%9c%ac%e7%b7%9a/%e5%93%81%e5%b7%9d/100%e5%86%86%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97.html 上のサイトに一覧があります。 シティタワー品川に一番近いのが、 100円ショップキャン・ドゥ品川シーサイドフォレスト店です。 03-3450-6680 東京都品川区東品川4丁目12-4

mars1917
質問者

補足

ありがとうございます! ちょっと遠いけど、良い情報サイトですね。 お得になりました