• 締切済み

ローマで布地を買いたいので店の住所を教えてください

イタリアのローマに4月に行きます。2日間自由行動があるのでその時に布地を買いたいので店の住所を教えてください。

みんなの回答

• italyna
回答No.1

Piazza Venezia/ヴェネツィア広場とLg.Argentina/ラルゴ・アルジェンティーナの間にPAGANINI GIOVANNIという布地屋さんがあります。 ローマのチェントロ(中心地)なので観光のついでにお店を覗かれてみてはいかがですか? ↓イエローページのお店の地図です

参考URL:
http://www.paginegialle.it/pg/cgi/mappe/build_map.cgi?ct=83&cl=1&vcc=001263000&cb=0&cc=597870833
hollymount
質問者

お礼

italyna様 地図まで付けて頂きありがとうございました。 PAGANINI GIOVANNIの名前を入れて検索したらホームページも出てきました。 もちろんイタリア語なのでわかりませんが店内の様子がわかり参考になりました。イタリアの事が詳しいようですが生地はメーターまたはヤードで買うのですか?ともかく行ってみます。