• 締切済み

ipodが新しいパソコンで認証できません。

最近、パソコンが壊れたので新しくノートパソコンを購入しました。 iTunesをダウンロードしてipodの曲をパソコンに同梱しようとしてもどうしても出来ません。iTunesのライブラリーリストには最初から入っていた数曲しか出てきません。ipodの曲をどのようにしたら新しいパソコンに同梱できるのでしょうか。お願いします。

みんなの回答

noname#79564
noname#79564
回答No.2

ipod野郎を使えばipdから曲をPCに保存できます。

参考URL:
http://buin2gou.com/ipod/ipod_introduce.html#Music
kirara6055
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。チャレンジしてみます。

• kadakun1
回答No.1

ipodから、曲をPCに入れることは出来ませんよ。 もう一度PCに曲を入れて同期させるしかないです。 壊れたPCが起動出来れば方法はありますが・・・・・

kirara6055
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。古いパソコンはマザーボードが悪いらしく作業中によく電源が落ちて再起動がかかります。まだ完全に壊れてないので少しは使えると思います。