• 締切済み

腕の傷跡《アムカ》とバイト。

apple12-12の回答

回答No.2

コンビニによっては制服が必ず半袖とはなっていないと思います。私のところはファスナーで袖がとれるようになっていて(分かりそうですけど・・・)、半袖になるのも、長袖でいるのも自由でしたよ。長袖のお店を探してみるといいかもしれませんね。 また、半袖制服の場合、隠すためであれば、包帯を巻くよりも、サポーターみたいなものの方がいいかもしれません。包帯は幅が狭い分、軽く当たるだけでずれてしまったりするので・・・。サポーターならずれる心配がないですし、包帯ほど白くないものもありますし・・・。怪我のあとがあるので・・・くらいで通るかもしれません。 隠すことができるのであれば仕事に支障はないと思います。見えてしまうと接客業の場合、相手は不特定多数ですので・・・。