• ベストアンサー

もしも、あなたが、スペアタイヤだったら

noname#81862の回答

noname#81862
noname#81862
回答No.2

自分なら! 自動車がダメなら「一輪車」になれないかを思案します。 ダメなら「リアカー」最近見ませんねぇ… それでもダメならど~しましょ? とにかく使ってもらえる方法を探します。 この前スーパーでタイヤ交換しました(笑) 所要時間4分30秒!って早いのか?

noname#81264
質問者

お礼

こんにちは。 私の愚問に答えてる場合で、いいのですか?(笑) とにかく、路上を走りたいのですね。 確かに、タイヤに生まれたからには、走ってナンボですね。 HANABI3334様は前向きな方でいらっしゃる。 これで、焼きそばの作り方が同じなら、同志!と呼びたいところです。 前向きなご回答をいただき、ありがとうございました。