• ベストアンサー

TSUTAYAのネット宅配レンタルとオンライン

私は今TSUTAYAのネット宅配レンタルを利用しているのですが、 TSUTAYAのオンラインでは販売されているのに宅配レンタル覧にはないというCDがあるのですが…それは誠ですか? 何か解決方法があれば教えて頂きたいです。 お願いします。

• blby
  • お礼率26% (9/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

基本的にCDアルバムの場合新譜が発売されてから3週間はレンタルが禁止されていますので(海外のは1年間)発売後間もないならそういったこともあります。 解決方法は無いのでレンタル解除されるのを待つしかないです。

blby
質問者

お礼

そうなのですか! 初めて知りました。 どうも詳しくありがとうございます。

blby
質問者

補足

レンタルはされていませんがセルではあるという場合、 リクエストが出来るとありましたので、一応リクエストをしてきました。 やはりこのリクエストというのはNo.1さんの仰る通り解除されるのを待つと言うことなのでしょうか?