• 締切済み

初代ジョグ(27V)に取り付け可能な他車のリアホイルを教えて下さい

link-upsaiの回答

回答No.1

他社じゃなくヤマハのアクティブと言うかなり昔のホイールがあいます。ちなみにチューブレスだった様な気がします。

ZEKE1977
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 アクティブのチューブレス、と言うより アクティブって言う車両は初めて聞きまして、そちらの車両の方が気になっており、一度ググって見たいと思うしだいでございます。 貴重な情報、ありがとうございました。