• ベストアンサー

クロスステッチの図案・フリーチャート (1歳娘のために)

yuyakimasaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 コレ(りんご)はいかがでしょうか? http://crosketch.exblog.jp/7008027/ がんばって下さいね~☆

参考URL:
http://crosketch.exblog.jp/7008027/
honnyhunt
質問者

お礼

りんごかわいいですねー!! 教えていただきありがとうございます☆ 今日、図書館に行ってみたらいい書籍がありました! りんごも絶対縫ってみます!