• ベストアンサー

アダルトサイト登録について(長文です)

xng9796vの回答

• xng9796v
回答No.7

まだ大丈夫です。まず、皆さんが仰っているとおり、近場の警察署にありのまま全部、報告します。「つい魔がさして・・・」って言っておけば、「気をつけてね。」って言われるくらいですから大丈夫です。  メルアドは本当にちゃんと変更されたいるのでしょうか? 本当に変わっているのなら、普通は分かりません。メルアドも電話番号もガッチシ変更します。ドコモショップに行って、相談するのも良いです。  変な請求書が自宅に届いても、絶対に取り合わず、その書類を警察署に持っていくことです。あとは、断固、完全無視! シャットアウトです。お金も振り込んじゃ駄目です! 不用意な動きを見せると、つけいれられます。

6025
質問者

お礼

すみません >今回サイトにアクセスしたとき、最初に私のほうから >電話をかけてしまっているのは事実なんです。 これについて付け足しです。 #1の方への補足にも書いたとおり 発信履歴も残っているようなのですが・・・。

6025
質問者

補足

見に覚えのない請求なら無視できるのですが 今回サイトにアクセスしたとき、最初に私のほうから 電話をかけてしまっているのは事実なんです。 それでも払う必要は全くないのでしょうか?