• 締切済み

[質問]クレジットカードで買い物したものの解約の仕方

MrCandyの回答

• MrCandy
回答No.3

アメリカ合衆国だとクーリングオフルールと言うのがあって殆ど全てのものが90以内の解約とか返品自由です。 下記のサイトが参考になりませんでしょうか。 http://www.ftc.gov/bcp/edu/pubs/consumer/products/pro03.shtm

noname#79514
質問者

補足

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 地域の消費者センターのようなところにも行ってきました。 ただこちらは外国人だし、消費者センターもボランティアの ようで、あまり期待できそうにありませんでした。。。。