• ベストアンサー

大学合格を勝ち取った方(複数校合格した方)、どこに行くか決まりました?

takatakatakayaの回答

回答No.2

どうもこんにちは。 去年、東京理科大学と、中央大学などに合格しました。 それまでに、落ちた経験もありますが、どんっだけ低い学校でもやっぱり合格したときは半端じゃなく嬉しいものです。 私は思わず、祖父母にまで電話をしたのを覚えています。 合格はそれくらい私にとって嬉しいものでした。世間からしてみればたいした学校じゃなくても合格してみれば自分に最高の学校に変わるものでした。(私の場合) すいませんこんな恥ずかしいことを書き連ねて。。。。

sinnkyuusi
質問者

お礼

どんな合格でも喜びは同じですね。 ありがとうございました!